さつまりこが | Un journal de la photographie

Un journal de la photographie

備忘録、覚え書き。




今年も発売されました。

そうです!
お昼の主食として毎日食べていたわたしの大好物のさつまいもですキラキラ

妹の情報を元に早速走りました。
コンビニが先行発売しているようです。
今年も焼き芋味、、定着したようです。

今回は何十個買うことになるのでしょう?
ちなみに今日は3つ目を買いました。face2 orange


昨日の夕食はビュッフェスタイルにしました。
器が足りないのでなけなしの作戦です。

しかし今日は歯が痛くて食べられないと!はっ

一人で好きなだけ食べました…しくしく


Android携帯からの投稿