ご飯先日、福島のアンテナショップで焼き蒲鉾を買いました。鯛とメヒカリお土産は、ルージュ・ブランシュ。ちなみにこの前もここのデザートでした。カロリーを気にしつつもお土産が楽しみ!笑Android携帯からの投稿