最近は歯に優しい柔らかい食べ物にすることを優先にしているので栄養が偏りがち、、
かといってお米の玄米は譲りませんが。

今日の炊き込みご飯は市販の混ぜるだけのものだったのですが、そんなときに限り喜ばれ罪悪感いっぱいでした…

栗ご飯の塩味ベースが美味しいらしく作りたいのですが、栗の下処理が…昔醤油ベースで作りましたが思いだしただけでクラクラします。。
すぐに調理できる栗を探しにいけばいいのでしょうか。?
お土産はドルチェ・マリリッサでした。
箱を開けたらのっぽのシフォンがドーンと入っていて箱の上部にぶつかっていました。


ふわふわのシフォンケーキ大好きです

Android携帯からの投稿


