散歩日和銀座のマクロビカフェでお昼を食べ、またまた河童ばしに行きました。あったらラッキーと思っていたスクエアのお皿と和洋に使える汁椀を見つけ、今回も収穫あり。買い物は慎重派ですがここに来ると毎回買い物をしてしまいます。あんみつ食べてひと休み。Android携帯からの投稿