締め。シメはチーズフォンデュ。昨日の残りの蟹もつけて、細かくほぐれたところはサラダにイン、蟹三昧になって満足、満腹。年越蕎麦の胃袋余地なし。家族みんな泣いた。どうしてうちはいつもこうなんだろう。普通の家族ってどうゆうものなんだろう。2007年、もうすぐ終わり