近く、妹に便乗してライブに行きます。
妹はしょっちゅういろんな人のライブに行ってます。
自分でチケットを買っていくことも多いのだが
子供の頃から “抽選=当選” くらいクジ運がよく
音楽ライブチケットなんかも当選しまくってます。
もはや当選するかどうかではなく
「この前の席は7列目だったから当たりだった」
とかいう次元になってますので姉は口あんぐりですよう。
私のクジ運全部持ってったね、、(@ ̄Д ̄@)
RIPの無料武道館ライブも当選したことがあるらしいが
今回は通常ですのでタダではありませぬ。。
『おねえちゃん、曲はちゃんと聴いといてください!!!』
と叱られました。
はいー(;´Д`)ノ わかっちゃいるんですけどー!
熱帯夜/リップスライム