予習中 | Un journal de la photographie

Un journal de la photographie

備忘録、覚え書き。

近く、妹に便乗してライブに行きます。


妹はしょっちゅういろんな人のライブに行ってます。

自分でチケットを買っていくことも多いのだが

子供の頃から “抽選=当選” くらいクジ運がよく

音楽ライブチケットなんかも当選しまくってます。

もはや当選するかどうかではなく

「この前の席は7列目だったから当たりだった」

とかいう次元になってますので姉は口あんぐりですよう。


私のクジ運全部持ってったね、、(@ ̄Д ̄@)


RIPの無料武道館ライブも当選したことがあるらしいが

今回は通常ですのでタダではありませぬ。。


『おねえちゃん、曲はちゃんと聴いといてください!!!』

と叱られました。 

はいー(;´Д`)ノ  わかっちゃいるんですけどー!

熱帯夜/リップスライム