仕事納めでした。
今日の納会に参加できるよう今月は連日遅くまで残業・残業でした。
仕事始めが恐ろしいが、ひとまず、今年やるべき最低限のことは終わり。
上司に、納会は100果汁のオレンジジュースも準備すること!
とリクエストしたらちゃんと用意されてましたわ。
グッジョブ![]()
帰りに 『まゆ最中』 を買いました。
最中って好まれないですがね・・・
繭型の箱に繭をかたどった小さな最中が十個並んでます。
シャレです
身内にマユを売り込んできまする~
「蜂の家」さんは地域限定のお店なので
普通のお土産にもいいと思いますよ。 本店は自由が丘駅降りてすぐ!
これ持って明日親戚のとこに行きます。
母は夏から「家でチーズフォンデュやりたい!」と言っていたので
うち用のお土産にはVIRONのバゲットでも買っていきましょうか。
