AIの新アルバムをお目当てにTSUTAYAに行ったら
ニトロもリリースしててびーーーっくり!
ずっと夫々ソロ活動をしてて もうCD出さないのかなー
と思ってたので“最新曲”マーク見つけて目が3になりました。ヽ(3 o 3)ノ
NITRO MICROPHONE UNDERGROUND だぁいすきです![]()
ツタヤ、ヤッタぁー★
もう2ヶ月ほど前に発売されていたようですが![]()
T.I.も好き。 リリックの意味は深く捉えず。 顔も整ってると思いますのよ。
ただ、半年ほど携帯のメロディーコールにT.I.を流してますが
電話をかけてくれた人から 「誰かと話してるのか思った」
「番号間違ったと思った」 と言われます。
次は明るめで、も少し万人受けを狙いましょう。
T.I./Big Things Poppin