メロディーコール | Un journal de la photographie

Un journal de la photographie

備忘録、覚え書き。

AIの新アルバムをお目当てにTSUTAYAに行ったら

ニトロもリリースしててびーーーっくり!


ずっと夫々ソロ活動をしてて もうCD出さないのかなー

と思ってたので“最新曲”マーク見つけて目が3になりました。ヽ(3 o 3)ノ


NITRO MICROPHONE UNDERGROUND だぁいすきですドキドキ

ツタヤ、ヤッタぁー★ 

もう2ヶ月ほど前に発売されていたようですがあせる


T.I.も好き。 リリックの意味は深く捉えず。 顔も整ってると思いますのよ。

ただ、半年ほど携帯のメロディーコールにT.I.を流してますが

電話をかけてくれた人から 「誰かと話してるのか思った」 

「番号間違ったと思った」 と言われます。

次は明るめで、も少し万人受けを狙いましょう。

T.I./Big Things Poppin