野外練習。会社の帰り道。 あっちでは太鼓、 こっちではトランペット、 ここなら音量をきにしないで存分に練習できるねー そしてそっちではギター弾いてる人with撮影隊。 プロモの撮影かなー。 夕方の時間はそよ風吹いて気持ちよさそ~。 音楽ができる人って素敵だなぁ