天現寺カフェ。お母さんへのお土産に酪農チーズプリンを買いにいった。 開店直後に行ったらロック系の曲がかかってたよ~\(゜□゜)/ 朝テンションを上げるために選曲するんだってー!! 新千歳空港で見た時は瓶だから重そうだし 東京でも売ってそうだからいっか~ と思ってやめたんだけど、中々売ってないのねこれ。 失敗したーと思ってたから自分が一番食べれるの嬉しいかも。 保冷剤いっぱい詰めて重たいけど頑張って運ぶよー!