いわき。うちのラベンダーは背丈が高いのと海風が強くて どうしても横になっちゃうらしい。。>< 今週末、いわきの小名浜の花火大会を見にいくことにした。 同じ職場のいわき出身の子に話したら 「なんでわざわざしょぼい花火見に行くの~」 って言われちゃった 1万発だけど海上に上がる花火は迫力あったし創作花火と 音楽の演出や構成も素晴らしくってすっごく感動したんだけどなぁ。 子供のときに見た印象、裏切らないといいな