渋谷のC65カフェに行きました![]()
渋谷で一人お茶するときはずっとお店を開拓してないから
普段は通称“カフェビル”のApres-midiがお決まりかな。。
C65はそのApresを出てビルの階段をトントントンって下りたとこ
だけどなんとなく一人では入りにくいイメージがありました。
今日は妹がいるから絶対入る~!と並んでから1時間。
中はローテーブルにたくさんのビーズクッションの席と
テーブルと籐の椅子席があって、とってもリラックスできる空間でした。
ここ雰囲気だけじゃなくてご飯がとってもおいしい![]()
パフェもヘルシーなのにボリューム満点。

