C65カフェ | Un journal de la photographie

Un journal de la photographie

備忘録、覚え書き。

渋谷のC65カフェに行きましたニコニコ


渋谷で一人お茶するときはずっとお店を開拓してないから

普段は通称“カフェビル”のApres-midiがお決まりかな。。

C65はそのApresを出てビルの階段をトントントンって下りたとこ

だけどなんとなく一人では入りにくいイメージがありました。


今日は妹がいるから絶対入る~!と並んでから1時間。

中はローテーブルにたくさんのビーズクッションの席と

テーブルと籐の椅子席があって、とってもリラックスできる空間でした。

ここ雰囲気だけじゃなくてご飯がとってもおいしい合格

パフェもヘルシーなのにボリューム満点。

食べても食べても違う味が出てきて感激!!!
絶対また行きたいな~♪
DSCF0354.JPG

DSCF0370.JPG