台風一過。 | Un journal de la photographie

Un journal de la photographie

備忘録、覚え書き。

またもや東京は夜中に台風が抜けていきました。

ニュースとか見てるとどれだけ威力のある台風が来るんだろう・・

と思うけど被害を受けずにサラッっと通り過ぎてる気がします。

友達の会社は昨日の夕方に自宅待機命令が出たそうですが。


でも多摩川の水位はすごいことになってるようだ。

この前花火大会のあったフタコの河川敷もすごい水かさ!

避難警告の出た辺りに住んでる知り合いにメールしたら

「やばいよ☆ 台風のときはいつもそうだけど。」


全然やばくなさそうなんですけどー!!!

ま、そのほうが全然良いことですけど★
070907_090735.jpg