台風一過。またもや東京は夜中に台風が抜けていきました。 ニュースとか見てるとどれだけ威力のある台風が来るんだろう・・ と思うけど被害を受けずにサラッっと通り過ぎてる気がします。 友達の会社は昨日の夕方に自宅待機命令が出たそうですが。 でも多摩川の水位はすごいことになってるようだ。 この前花火大会のあったフタコの河川敷もすごい水かさ! 避難警告の出た辺りに住んでる知り合いにメールしたら 「やばいよ☆ 台風のときはいつもそうだけど。」 全然やばくなさそうなんですけどー!!! ま、そのほうが全然良いことですけど★