空港から最初に向かったところは旭山動物園。
旭山といえば名物はモグモグタイム。
ぺんぎん君より見てたかも。![]()
狸のような、リスみたいな、ワオキツネザル。
一番人気の白くまちゃんのご飯タイム
水中に潜る白くまちゃん。
泳ぎまぁ~す(^-^)/
Uターンしまぁ~す(^O^)/ 足も大きい\(゜□゜)/
トラちゃん。 ウーウー唸ってます。
獲物を狙うような睨みを利かした視線の先には別のトラがいて
水の中で木をかじる土まみれの茶ぐまくんに
対照的なきれいな白ふくろうさんも。
アザラシ君は中々円柱の中を通らなくて
入口でアザラシ君待ちの見物人渋滞発生ー。
道端にいたら真っ先に逃げちゃうヘビに触ったりもしました![]()
おいしい空気の中かわいい動物をたくさんみて癒されたよ☆








