In 富良野 | Un journal de la photographie

Un journal de la photographie

備忘録、覚え書き。

富良野に泊まって北海道2日目。

朝一番にレンタカーを借りてラベンダー畑へ直行→


帰る頃には四方八方の道路が渋滞。

リサーチ通り朝一番にいって正解だったみたい。

DSCF0328.JPG

DVC00058_M.JPG
その後、チーズ工房とジャム園とついでに

北の国からのロケ地などを回りました。

チーズおいしー! ジャガイモおいしー! とうきびおいしー! 


DSCF0306_ed.jpg

富良野の街は普通の車道脇にもラベンダーがずっと植わってて

歩くと風に吹かれたラベンダーの香りが

そこらじゅうからフワぁって漂ってたよ。(*^▽^*)


北海道は本当にでっかいどうだね~

車中から見た広大な土地はどこまでもどこまでも続いてて

ずっと先に見えるのは海かと錯覚してしまう景観だったよ。