富良野に泊まって北海道2日目。
朝一番にレンタカーを借りてラベンダー畑へ直行→
帰る頃には四方八方の道路が渋滞。
北の国からのロケ地などを回りました。
チーズおいしー! ジャガイモおいしー! とうきびおいしー!
富良野の街は普通の車道脇にもラベンダーがずっと植わってて
歩くと風に吹かれたラベンダーの香りが
そこらじゅうからフワぁって漂ってたよ。(*^▽^*)
北海道は本当にでっかいどうだね~
車中から見た広大な土地はどこまでもどこまでも続いてて
ずっと先に見えるのは海かと錯覚してしまう景観だったよ。


