始まりは旭川。金曜から旅行に行ってきました。 気分上々、お天気上々で出発 機内で朝兼お昼ご飯。 久しぶり!飛行機 初上陸☆北海道 降り立ったのは旭川。 時間もなかったので1日目の夜はラーメン。 山頭火 本店。 やっぱここは塩だよね~。 でも普段渋谷店で食べる時違うの食べてたから 味の違いとかわからなかった。(^▽^;) でも美味しかったです