舞台 「アサルトリリィ League of Gardens」閉幕。 | 緒方ありさオフィシャルブログ「緒方ありさの"なんでもありさ~。"」Powered by Ameba

緒方ありさオフィシャルブログ「緒方ありさの"なんでもありさ~。"」Powered by Ameba

緒方ありさオフィシャルブログ「なんでもありさ~。"」Powered by Ameba



ブシロードpresents
舞台 「アサルトリリィ League of Gardens」


全10公演が無事に終わりました。




本当に連日たくさんのご来場と応援を

ありがとうございました。



"アサルトリリィ"は外伝シリーズとして

私立ルドビコ女学院とコラボ公演から

始まりました。




実はその前の私立ルドビコ女学院という団体

の"Fairy Floss"という舞台で

松永佳世として主演をやらせていただきまして

その際に、AZONEインターナショナルの

社長さんが観にいらしていたんです。



終演後、ご挨拶させていただいて

アサルトリリィっていうのがあって

ルド女とコラボしたら面白いかもしれないね

という話をしていて。

そんな素敵な出会いから

まさかコラボが本当に実現するとは

思わなかったですし、

松永佳世ちゃんから、

松永・ブリジッタ・佳世として

リリィになれるとは思ってもみませんでした。



だいぶ端折ってるけど、

とにかく私にとってとても素敵な

出会いだったんです。



そんなご縁があったなか、

いよいよ"アサルトリリィ"の本編が

スタートするということで。


まさかルド女生として呼んでもらえるとは

本当に思っていなかったので、

光栄でした。ありがたいです。



本編のリリィと舞台上で共闘できるなんて

夢のような時間でした。



プロジェクトのスタートとは、何事も

手探りでして、

舞台周りに関してはルド女時代と

ほぼ変わらぬチームではあったけど

幕があがるまでは本当に不安な毎日でした。





初舞台の声優さんも多かったので

体力的にもかなり過酷だったと思います。

一柳隊のみんながそれまでの

"アサルトリリィ"をすごく大事にしてくれた。

嬉しさと感謝と。

この9人のためにできる限りのことを

やろうと心に誓った日がありました。


自分自身のことをしっかりやることしか

できなかったけどもね。



ルド女に関わったみんなにも

ルド女が好きな方々、

幸恵や佳世推しじゃない方々にも

失礼のないように

ルド女のプライドもしっかりと持って

新たな"アサルトリリィ"に挑みました。






たくさんのお客様に観ていただけて

楽しんでもらえるように

関わる全ての人が

必死で全力を懸けた日々だったと思います。




たくさんのお客様に観ていただけて

ご好評をいただけて今は

とってもほっとしております。




私自身"アサルトリリィ"のファンなので

みなさんのツイッターの感想などを

見て、"だよね!!面白いよね、深いよね!"

と興奮しています。



一柳隊をはじめ、選抜隊

スタッフさんとお客様と

みんなつくりあげた"アサルトリリィプロジェクト"の第一弾。



スタートに立てたというのは

非常に素晴らしいことだと思ってます。



素敵な景色を見せてくださり

ありがとうございました。









ここからがスタート。
多様なコンテンツで展開されていくと思うので

一柳隊、そして各ガーデンのリリィの

生き様を、アサルトリリィを

これからも見守っていただけたら

嬉しいです。




本当にありがとうございました!!