「白きレジスタンス〜真実の刃(やいば)〜」閉幕。 | 緒方ありさオフィシャルブログ「緒方ありさの"なんでもありさ~。"」Powered by Ameba

緒方ありさオフィシャルブログ「緒方ありさの"なんでもありさ~。"」Powered by Ameba

緒方ありさオフィシャルブログ「なんでもありさ~。"」Powered by Ameba



アサルトリリィ×私立ルドビコ女学院

「白きレジスタンス〜真実の刃(やいば)〜」




無事に幕を閉じることができました。



シュベスターシリーズからの

白きレジスタンスシリーズが完結しました。



3年半駆け抜けてきた
シュベスターシリーズ
白きレジスタンスシリーズ…
たくさんの応援を本当に
ありがとうございました。








三年半って、学校みたいな年月です。
その中でたくさんの仲間に出会い、
多くの方々に支えていただきました。
初演、スタッフさまも出演者も…
正直だれも正解がわからないまま
がむしゃらに稽古して修正しての
繰り返しの日々でした。

今思えばどのセクションも本当に
体力のいる毎日でした。
演劇人生のなかでもシリーズvol.1は
とても印象深いです。

語弊がある言い方になりますが
本当に"大変"だったから。



続けていたらたくさんの方が協力してくださる
座組になっていて、
スタッフさまがたも自分のお仕事の範囲
以上のことをしてくださって。


この作品は面白いんだ!
と、わたし自身も確信しているし
だれもが思っていて。

面白いものには大人も
みんな全力になるんだなって
エンタメのちからってすごいなと感じました。




全員のおかげで今回ここまできました。



こんなにも愛される作品に
だれもが主役になれる作品に携われたことは
私の人生の宝物になりました。



桜木さんからいただいた
松永佳世
松永・ブリジッタ・佳世
という役とともに成長してきました。



私、個人の話となりますが
今作に関わるか大きな迷いがありました。
一緒に出ようよと最後まで声をかけ続けて
くれた仲間の後押しと、ファンの皆様の
完結篇への期待値が背中を押してくれまして。


この世界に再び戻れて、
みなさんと共に締めくくれてよかったです。


本当に夢のような時間でした。
アサルトリリィも私立ルドビコ女学院も
これからどんどん大きな
コンテンツになっていくと思います。




もっともっと大きくなったらいいなと
願っております。




たくさん書きたいことがあるけど、、
とにかくありがとうの気持ち。


続けることって本当に大変なことだと思うんです。


今作を守り続けた
プロデューサーさん、作演出の桜木さやかさん
一度でも関わったスタッフさん、キャストさん。


応援してくださったみなさま。
本当に数え切れない方々に
敬意と感謝を伝えたい。


本当にありがとうございます。




最後に、


初演のメンバー。
幸運にもずっと共に走り続けることができた
戦友と撮った写真。






めぐたんのレアスキル 加工
が発動。笑





"努力は裏切らない"
この言葉が信じられる作品に
出会えることってなかなかないと思う。
この作品に出会わせてもらえて幸せです。


本当にたくさんの応援をありがとうございました。