余談。 | 緒方ありさオフィシャルブログ「緒方ありさの"なんでもありさ~。"」Powered by Ameba

緒方ありさオフィシャルブログ「緒方ありさの"なんでもありさ~。"」Powered by Ameba

緒方ありさオフィシャルブログ「なんでもありさ~。"」Powered by Ameba


ーーー余談ーーーー


今回、実はルド女制服に変化が。

ブーツが茶色になったのと、
衣装のジャケットが新調されましたよ!

全身は取り忘れ…。







とっても可愛い。
衣装さんの愛が詰まってました。


お気づきでしたでしょうか。



そして、今回ルナティックトランサー
もちが4人ということで。
佳世様のがトランス状態の時は
メガネをさげる
という、新たなモーションが入りました。

更にはルナティックトランサー発動で
逆手になるという、アクション演出を
学さんがいれてくださいました。 

総合演出の松崎さんからのご提案を
いただきました。


更にはルナティックトランサー発動で
逆手になるという、アクション演出を
学さんがいれてくださいました。 



ルナティックトランサーが
バージョンアップできて嬉しかったです。






ビジュアルはピンと頬髪に変更が。
あ、あと三つ編みにリボンついてるからね。
客席からは確認できないけどね笑笑 





(ファンの方が描いてくれたバッジ
ありがとうございますー!!)



余談でした。