串家物語☆抹茶フェア #父の日 | ■ありんこっぺのブログ■

■ありんこっぺのブログ■

子育て、お仕事
家事、断捨離、掃除
ダイエット、旅行
あれこれ日々のこと
書こうと思います☆


あなたのお父さんはどんな人?


ビールが好きで

野球が好きで

阪神が好きで

人懐っこくて誰でも友達グラサン笑いグッ



敬語が使えないし

不器用で

寂しがりやかな爆笑



大好きで大嫌いな人ですねニヤリラブラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おチビヒヨコがばぁコッペパンとこ

泊まりに行って

のんびりしたけど

ちと寂しいなな

ありんこっぺですメロンパンラブラブ

もうすぐ帰ってきますガーベラ


半年ぶりにぐちゃん
コナンの映画&ランチでしたひまわり


バイト時代から20年ほどのお付き合いベル
キレイでやさしくて
面白い和やかお姉さまイエローハート


ランチは抹茶が食べたいってことで
串家物語へグリーンハートニコニコ


抹茶わらび餅
抹茶ゼリー
抹茶プリン
抹茶ロールケーキ
抹茶ムースケーキ
抹茶ケーキ
抹茶フォンデュでプチシュー


フォンデュが甘トロでおいしくて
おかわりしちゃいましたグリーンハーツおねがい


ぐちゃんはいつもキラキラしてて
ちゃんと女性でいることに
心も体も気を遣ってるところが
すごく尊敬できる飛び出すハート


見習ってがんばろハイビスカス


んで、また来月
バイト時代仲間4人で
集まることにハートのバルーン
楽しみだなぁスター