御座候☆ #暑中見舞い | ■ありんこっぺのブログ■

■ありんこっぺのブログ■

子育て、お仕事
家事、断捨離、掃除
ダイエット、旅行
あれこれ日々のこと
書こうと思います☆


もらってうれしかった暑中見舞いは?


小学生の頃

夏休みでしばらく会ってない

友達や先生から届いた

暑中見舞いは嬉しかったなぁハイビスカス



岡山のおじちゃんから

おいしいマスカットもらったりもしたなぁグリーンハート



もう長らく暑中見舞い

もらってないなぁひまわり

まぁ送ってもないからね爆笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日はばぁコッペパンの髪を切って

白髪染めをして

サロンありんこっぺ

開業でしたメロンパンラブラブ





ばぁコッペパンが食べたいって言ったので

お土産に買ってきた

御座候(ござそうろう)



こしあん好きで

あずきも好きやけど

つぶあん苦手でてへぺろ

しろあんおいしかったですラブラブ