自転車通勤のレイングッズ☆ #ハッピー傘診断 | ■ありんこっぺのブログ■

■ありんこっぺのブログ■

子育て、お仕事
家事、断捨離、掃除
ダイエット、旅行
あれこれ日々のこと
書こうと思います☆


学校でスポーツテストを

しているらしく

ソフトボール投げや

反復横跳び

腹筋?上体起こし?

とかしたことなど

ハリーハリネズミハムハムスター

楽しそうに話してくれて

にっこりありんこっぺですメロンパンラブラブ


今日はハッピー傘診断を

再びしてみましたスター

結果はベル


 

 

 やった〜笑爆笑


軌跡が起こりそう!?

1日中ハッピーな気持ちで満ちる予感ルンルン

やったぁラブラブ

 

前回ブルーだったので驚き



生まれ変わったら何になりたい?


人間がいいなぁやっぱりニコニコ

今度は男の人になってみたい爆笑


部署変わったら自転車通勤になりそうなので

カッパとズボンとレインシューズ

買わないとです。。アセアセ



 

 

オシャレなのいっぱいあるねキラキラ

迷う〜おねがい

異動が決まったら準備しよっメロンパン飛び出すハート