木こりのピザ屋ソマウド☆ #よく食べるヘルシー食材 | ■ありんこっぺのブログ■

■ありんこっぺのブログ■

子育て、お仕事
家事、断捨離、掃除
ダイエット、旅行
あれこれ日々のこと
書こうと思います☆


よく食べるヘルシー食材教えて!



ヘルシーだから食べてるわけじゃないけど

エリンギ大好きですきのこ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



サムネイル
 

数日前からのどが痛い

ありんこっぺですメロンパンガーン



前回

木こりのピザ屋ソマウド

外観や内観、おトイレについて

書きましたウインク





そして今回はオーダーした

ピザなどを紹介ですニコニコ飛び出すハート



リボンメニューリボン





ベル自家製 窯焼きグラタン 赤





ベルマリナーラ
ガーリックトマトさいこ〜ラブラブ




ベル鶏肉の照り焼きピザ




ベルりんごとバニラアイスのピザ




ベルナゲットとポテト




どれもめっちゃおいしかったラブラブ


特にりんごとバニラアイスのピザが

はちみつの甘さもきいてて

デザートピザあまり食べたいんですが

既にもう一回食べたいー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

って思ってるくらいツボでしたキラキラ



ごちそうさまでしたメロンパンハート