木こりのピザ屋ソマウド☆ #百人一首やったことある? | ■ありんこっぺのブログ■

■ありんこっぺのブログ■

子育て、お仕事
家事、断捨離、掃除
ダイエット、旅行
あれこれ日々のこと
書こうと思います☆


百人一首やったことある?



ないですね口笛

覚えてもないしアセアセ



ただ名探偵コナンの

から紅の恋歌

〜からくれないのラブレター〜

で百人一首の大会に挑戦する和葉ちゃんに

憧れたりもします飛び出すハート



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



サムネイル
 

日焼けして身体がだるおも〜

なありんこっぺですメロンパン笑い


今日は先日おいしいピザ

食べてきたのでアップですメロンパンラブラブ



木こりのピザ屋ソマウド




外観も内装もオシャレで

オープン前20分ほどに着いたのですが

ウェイティングが7組アセアセ

ピザへの期待があがる〜飛び出すハート







おトイレは建物の外にあって

これまたオシャレでキレイでしたイエローハート






男女兼用で1つだけですが

タウパーや綿棒も置いてくれてて

気遣いが嬉しいですねハート



建物の外観と内観、トイレで

フォトいくつもになってしまったニコニコ



オーダーしたピザなどについては

下矢印つづきますメロンパン飛び出すハート