初めまして!
美容家/ブライトチャネラー
三井彩莉(ALI♡)です。

みなさまが心軽やかな
日々を送れますように♪

 

 

 

 

みなさん、おはようございます。

ALI♡です。

 

 

この前、友人と話している時に

こんな会話になったのです。

 

 

好きな異性の”タイプ”って?

どんな人?って話。

 

 

 

長年、付き合っている友人のタイプって

聞いたことなかったのですが

 

 

その子がまーまー変わっている

タイプを出すんですよ。

 

 

 

 

『かっこいい』も『キレイ』も

人それぞれなので

 

 

 

 

幅広い回答があると思いますし

みなさんも、もちろん色々な

好みがありますよね!

 

 

 

 

 

 

今回のその子のタイプは

 

 

 

マーマー珍しいので

ちょっと衝撃だったんです。

 

 

 

 

その子の求めるものは

 

『セクシーな人!』

 

ここまでは分かります!

 

 

『うんうん、そうだよね!』って感じ。

 

 

image

 

異性の何に惹かれる?

って質問なんだから

『セクシーさ』って回答は納得です。

 

 

 

 

ここからが彼女の本領発揮です。

 

 

 

『何にセクシーさを感じるの?』

 

 

 

と聞いてみると

 

 

 

『薄毛』

 

って答えたんです!

 

 

 

『え?どこが?』

 

 

って思ったそこのあなた!

あなたには世界が広がる可能性が

残されています。

 

 

 

 

よくよく聞いていくと

『とにかく毛(関係)ってセクシー』

要約すると多分そんな感じ、、、だと思う!笑

(男性的であると言う意味かな)

 

 

 

その場ではなんとなくざっくり受け取り

心の中に留めて置いたのです。

(ふーんって感じで)

 

 

 

 

その数日後、、、、

男性の友人達と会う機会がありました。

 

 

 

 

もちろん、友人達の『毛(関係)』を

気にしたことがなかったのですが、、、

 

 

 

その子の意見を聞いた直後だったので

頭にそのことがあって

”その目線”でみてみました。

(ただの変な人ですが、、、)

 

 

 

その友人達は髪の毛が多かったので

薄毛ではなかったので

 

 

 

『薄毛のセクシーさ』

は分からない。と思いつつ

 

 

 

 

 

『身体の毛』のことも

視野に入れてみました。

 

 

 

そこで、ピンときたのです!

確かに!!!!

 

 

 

『あーそういうことか』って。

意外とここからが長いので、、、

 

 

この続きはまた次回の記事で♡

 

 

 

では、今日も素敵な1日をお過ごしくださいね!

 

 

 

ALI♡

 

 

 



【限定10名/無料セッション】

◉セッション期日

9/5(月)ー9/9(金)

①12:00-12:25

②12:30-13:00

※5日間1日2枠限定

◉申込方法

こちらの公式LINEご登録後

①お名前

②ご希望の日時(複数可)

③何で知ったの教えてください♡

(例:ご紹介者名/ブログ/YouTube等)

④聞いてみたい内容

◉お申込期間

7/17(日)ー8/14(日)まで

◉抽選発表日
8/15(月)
ご当選者のみに公式LINEからご連絡をいたします。
 

 


◉ブライトチャネリングについて

これで豊かにならない訳がない!

(詳細はHPにも説明があります)

 

 

 

◉YouTubeはこちら♡

 

 

 

【8/8講演会】

◉お申込はこちら

 

 

【動画が届く!動画で学べる!】

#アリサロHP

 

 

【9月生募集中!】

◉マスターコースHP