自己紹介

みなさま、こんにちは!

無意識へアクセスしてメッセージ

お届けする【ブライトチャネリング】の

ALI♡です。

 

 

 

【自己紹介はこちらからその①  その②

 

捨てたらそこに

新しいものが入ってくる

 

 

と良く言いますが

 

そもそも、人が受け取れる大きさは

ある程度決まっています。

 

 

それは魂の成長段階によって異なるので

たくさん受け取れるかたもいれば

少しだけの方もいます。

 

 

 

多ければ良いというものではなく

その方の魂の段階によるので

 

多く受け取れるかたは

良いことも悪いことも多いわけです。

 

 

そして、捨てればそのスペースに

新しいものが入ってくるのはある程度

器の大きさが決まっているからなのです。

 

では、

 

全部捨てずに受け取る!

 

ということは不可能なのか?

 

そんな疑問が湧きませんか?

 

 

全部持っていくなんてことはできないよ!

だってスペースがないじゃ無い!

 

 

そんな風に思いますか?

 

 

そうですね。

だって器の大きさはある程度

決まっていますから。

 

 

ある程度決まっています。

 

 

そう。

ある程度!!!

 

ある程度なのです。

 

 

一生の間に平均的に器はある程度

同じなのです。

 

 

ですが、とてつもなく広げる方法もあります。

 

 

それは魂が成長すれば受け取る器も

大きくなります。

 

 

器を広げられる方はこのメッセージで

どちらの選択をするかピンとくるかと思います。

 

 

器は広げられます。

それは自分次第です。

 

 

どの様に人生を過ごすかは

あなたが決められます。

 

どの様に過ごしても大丈夫です。

正解はありません。

 

あなたの本当の幸せがどこにあるのかを

きちんと見極めてくださいね!

 

では、また明日♪

 

 ALI♡

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週日曜日にメッセージをお届けします♫

その時の大きな流れとアクションアドバイスドキドキ

《LINE登録》

 

~無意識へのアクセス~

ALI SALON【ブライトチャネリング】