自己紹介

みなさま、こんにちは!

無意識へアクセスしてメッセージ

お届けする【ブライトチャネリング】の

ALI♡です。

 

 

タイトルの通り今日のテーマは壮大です。

 

「なんの」為に生きてるの?

 

これはどなたも考えたことがあるテーマ

なのではないでしょうか?

 

 

 

では、あなたは何のために生きて

いますか?

 

 

パッと思い浮かんだことがあなたの答え

です。

 

 

子供のため。

家族のため。

仕事のため。

何かの活動のため。

 

 

色々あると思います。

 

その全てがその通りですし

 

もし、何も思い浮かばなかった方も

それで大丈夫です。

 

 

何かのためであっても良いし

何のためでなくても良いのです。

 

 

意味のあることを見出しても良いですし

意味を見出せなくても良いのです。

 

 

どちらが生きやすいかということとも

大いに関わってきますね。

 

 

なので、自分の状態によっても変化

していくかもしれません。

 

若い時と歳を重ねた時とでは

また変化してきます。

 

その思考をたどっていくこと。

その思考を俯瞰してみること。

 

それが人生の一つの楽しみかたでも

あります。

 

 

一歩ひいいて見るとどんな人生にも

ドラマがあります。

 

 

自分では平凡な人生だと思っていても

必ずドラマがあります。

 

良いことだけの人生の人はいない

からです。

 

 

苦しい時はちょっと俯瞰して見てください。

笑えてきます。

 

 

苦しい時にも笑えて過ごせたらもう大丈夫!

 

「自分の人生を生きる」

 

というドラマを大いに楽しんでくださいね!

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね!

 

ALI♡

 

 

 

 

【自己紹介はこちらからその①  その②

毎週日曜日にメッセージをお届けします♫

その時の大きな流れとアクションアドバイスドキドキ

《LINE登録》

 

~無意識へのアクセス~

ALI SALON【ブライトチャネリング】