京都。 | ❤️Fleur D'or ❤️ はなちゃん&ゆきちとママの単身赴任日記

❤️Fleur D'or ❤️ はなちゃん&ゆきちとママの単身赴任日記

ネザーランドドワーフ セーブルマーテン♂ 
シーズラビトリー出身の関西イケメンうさぎ
ゆきちと暮らしております。

2020.11.20 
先代うさぎのはなちゃんは、お月さまへ旅立ちました。

 

こんにちはニコニコ

 

かな~~りのご無沙汰ですあせるガーン

 

 

 

 

先日、

ChocolatBox羊毛フェルト協会の大先輩でもあります、

びっちゃんさんの展示会に行ってきましたアップ 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

image

 

 

 

 

びっちゃん大先輩に会うのは

昨年の秋のうさフェス以来ラブラブニコニコ

 

 

町家がとってもいい感じでしたオーナメント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お部屋の中には、所狭しと力作の羊毛うさぎさんやフエルト作品が並んでおり、

どの作品にもびっちゃんさんの愛情たっぷりを感じました愛飛び出すハート

どの作品もみんなめっちゃリアル!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家は、ベビーゆきちを作ってもらいました乙女のトキメキ

私の作品とは比べ物にならないくらいのリアルさ!!

再現力が本当に凄かったですびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも得体の知れない物を作っている私にとってチーン

本当に勉強になりました照れ音譜 

なかなか生で見ることができないので・・泣

 

 

 

 

 

 

羊毛あるある~ルンルンの話で盛り上がったりして、めっちゃ楽しかったニコニコ

新しいお友達もできて、ご縁に感謝です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりにも楽しすぎて

びっちゃんロスチーン

 

 

 

 

今度は、いつ会えるかなぁ照れ