11月20日 | ❤️Fleur D'or ❤️ はなちゃん&ゆきちとママの単身赴任日記

❤️Fleur D'or ❤️ はなちゃん&ゆきちとママの単身赴任日記

ネザーランドドワーフ セーブルマーテン♂ 
シーズラビトリー出身の関西イケメンうさぎ
ゆきちと暮らしております。

2020.11.20 
先代うさぎのはなちゃんは、お月さまへ旅立ちました。

みなさん、こんにちは照れ

 

早いもので、はなちゃんが旅立ってから一年が経ちました。

あの日のことは、今でもハッキリ覚えていますえーん

 

 

命日の20日は、主人とうさフェスに行く予定で、早朝出発予定だったので、

はなちゃんが旅立った深夜1時50分過ぎは、既に就寝しておりました。

 

 

1時49分・・・

主人の携帯が鳴っている音で、目が覚めました。

非通知だったので、誰なのかわからず。。。

時計をふと見たら、はなちゃんが旅立った時間だったから、

すごくびっくりして、怖くなり鳥肌がたちました不安

 

 

 

 

 

 

 

先日アニマルコミュニケーションをお願いした

ことみさんにお話したところ、「はなちゃんからのメッセージ!」

っておっしゃったので、そんなこともできるのか??とびっくりでしたが、

はなちゃんの優しさに、また触れることができる喜びを感じましたキューン飛び出すハート

 

 

 

 

 

おかげさまで、うさフェスはとっても楽しむことができ、

いつも停めてる駐車場も、いつもの場所に停められて、

逢いたい方には逢えて、寄りたいところにも寄れ、

欲しい物も買えて、無事に帰宅することができました。

 

 

 

はなちゃん、ありがとう飛び出すハート

 

 

image

 

 

 

その後も、ちょっと不思議なことがありました。

 

ゆきちがケージの中のお気に入りの場所がありまして、

いつも下のようにメッシュトンネルでゴロゴロしているのですが、

11/20以降、1週間は全くメッシュトンネルには行かず、

ずーっと1階におりました煽り

 

 

 

 

 

それに加え、すごい食欲びっくりマーク

 

 

 

 

 

はなちゃんが、帰ってきていたのかなはてなマーク

 

この件については、

近々セッションして頂くことになりました。

 

 

いろいろ紐づけできて解決しそうですおねがい