京都② | ❤️Fleur D'or ❤️ はなちゃん&ゆきちとママの単身赴任日記

❤️Fleur D'or ❤️ はなちゃん&ゆきちとママの単身赴任日記

ネザーランドドワーフ セーブルマーテン♂ 
シーズラビトリー出身の関西イケメンうさぎ
ゆきちと暮らしております。

2020.11.20 
先代うさぎのはなちゃんは、お月さまへ旅立ちました。

こんにちはニコニコ

 

京都ネタ②です音譜

 

 

 

びっちゃんの展示会へ行く前に、

ず~~~っと行きたかった、晴明神社へ行ってきました。

 

image

 

 

15年前、母の友人に教えてもらい、

当時はまだそんなに知られていなかったので、

隠れパワースポットでした乙女のトキメキ

 

 

 

 

最近では、フィギュアスケートの羽生選手がFSで使用した曲

「SEIMEI」で有名になりました音譜

 

image

 

 

 


 

御祭神は、陰陽師こと安倍晴明公星

 

image

 

 

 

 

久しぶりに行った晴明神社は、とても清々しく、

凛とした雰囲気で、なんとも言えないパワーを感じました。

やっぱりここ、いいわぁ~~照れキューン

 

 

 

image

 

 

 

 

 

手水舎がめちゃキレイラブラブ

 

image

 

 

 

 

 

 

15年前に購入した「陰陽守」。

本当にいろいろなご縁を結んでくれて、感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

 

 

 

 

 

 

新しいお守りと御朱印をGETニコニコ 

 御朱印帳がかっこよすぎる飛び出すハート

  

 

 

 

 

 

 

 

 

今度はいつ行けるかなぁ・・・

お礼参りを兼ねて、また行かなくちゃ!!

 

 

 

 

もしかして、もしかして~~

来年のGWに来れそうな気がする~~ウインク

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

↓御神木

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

はなちゃんとゆきちの分もお参りをして、

次は初となる岡﨑神社へ!!