インドのakikoさん★ライトワーカー養成講座

 

 

 

インドのakikoさんから直接学んだ赤薔薇『ライトワーカー養成講座』赤薔薇

2021年3月7日付けにて修了しました。

 

 

 

 

 

インドのakikoさん

YouTubeチャンネル:akikoSpiritual

ホームページ:akikoSpiritual
あめぶろ:自分の心の wakuwaku エネルギーを生きる

サロン:スターシードオンラインサロン


 

 

わたしはインドのakikoさんのYouTubeに巡り会うまで、いろんなスピリチュアルを行ったり来たりしていました。

 

スピリチュアルジプシーという言葉を知ったのは最近ですが、まさに、ソレでした。

 

それらが無駄だったわけじゃないです。

いまは「本当に伝えたかったこと」がなんだったか、理解できるからです。

ですので、上記の先人方の教えから心の解放はできたのだと納得しています。

 

わたしが本質を汲み取る手前、もう一皮、もう一歩のところで理解が止まっていたということです。

 

そんなわたしがわたしが紆余曲折して、最終的にたどりついた「こういうことか!」なこと。

それは「全ては波動/周波数」でした。

 

 

 

 

 

とはいえ、じゃあ、どうすれば波動を整えられるの?

瞑想や呼吸法だって、ずいぶん続けているつもりだけど、「無」「ゼロポイント」「全てある」「ワンネス」の境地にたどりつけない・・・。

 

 

そんな時に、akikoさんに出会いました。

山羊を見るって名言爆  笑や「安心、ホッとする、リラックスする」。

瞑想がうまくできなかったわたしにとって、この言葉はとても腑に落ちましたし、救いの言葉でした。

 

 

 

 

そして、ブロック解除の恩恵。これはとっても大きかったです。

こんなに簡単に「手放し」ができるんだ?

こんなに簡単に周波数を変えられる(波動を整えられる)んだ?

どんどんやっていけばいくほど、解放が進む。

 

 

心を整えたいとたくさんの方法を試してみたけれど、

取り去りきれなかった過去の思いが着実に消えていく―・・・。

 

 

チャネリングによる過去の周波数の書き換えも、わたしにとっては「嘘でしょ」な気持ちでした。

こんなに簡単に消えるの? 笑うしかない気持ち。

 

チャネリングってこんなに簡単にできることだったんだ?

 

akikoさんに教えていただいたチャネリングとは、なお話。

これもわたしにとってはとても大きな驚きでした。

 

 

チャネリングって、誰にでもできるんです。ほんとに。

これまで、数十人の方と練習、セッションをしてきましたが、できない人はいませんでした。

そもそも、日頃の生活でわたしたち使ってるんですよ、このスキル。

 

ほんとに、誰でもできる。目からうろこならぬ心からうろこでした。

 

 

 

 

この世界は周波数がキモです。

心の振動、思考の振動、そこを望むものにあわせられれば、全てうまくいく。

 

わたしの思いは、このことを伝えたいし、知って、習得して、本来の自分自身を喜びを生きていって欲しいということ、

 

簡単に「(理想の、思うままの自分に)なる」。「なれ」る人もいます。

わたしはこの「なる」ができなかった。

できなくて、いろいろな教えや情報を求めていました。

結果、スピリチュアルジプシーになってしまった。

 

いまは、どうすれば、いいか、わかります。

ライトワーカー養成講座で学んだこと。

思うままにのびのび本来の自分自身を生きていくための厳選ツール。

必要な人に届いて欲しいです。

 

これらは、「なる」や「今ここ」など、するっとできる方には必要のないものです。

 

わたしは、どうも、ぶきっちょで、うまくいかなかったから。

でも、不器用なりに進んできた先にここに来られたから。

 

 

 

 

 

 

「ライトワーカー講座」は、自分軸で生きることがテーマです。

 

自分軸で自分の人生を「安心、ホッとする、リラックスする(by akikoさん)」の在り方で生きていくこと。

 

いらなくなった周波数を手放し、書き換え、本来の軽やかで楽しい人生を歩んでいくこと。

あなたの輝きを取り戻すこと。

 

そのために、自分を知り、自分自身を根本からしっかりと癒やす。

波動を整えて、ハイヤーセルフとともに歩んでいく。

 

 

 

 

 

講座を受けて、そのままでは、現実は変わっていってくれません。

ですので、講座では心の癒やし、解放をブロック解除、周波数の書き換えなどを用いて、学んだら、トライ。学んだら、トライ。

次の講座の日まで、みっちり取り組んでもらいます。

 

 

最初だけは、辛いと感じること、あるかもしれない。

akikoさんもYouTubeやブログでお話しになっていましたが、泣きながらブロック解除した――ここは一度は通ってもらわなきゃならないです。

 

 

わたしも腹をくくって解除しまくり、泣きながら解放しました。

でも、ずっと続くわけじゃないですから。ご安心を。

もう要らなくなった周波数を書き換え、手放し、するためですから。

 

 

自分を癒やすために、インナーチャイルドワーク、アルクトゥルスのチェンバーヒーリングなどを講座でお伝えしますので、心の解放や、日々のメンテナンスに生かしていただけます。

 

 

また、ご自身でできるようブロック解除、ハイヤーセルフからのメッセージの受け取り、アカシックレコードのリーディング、などなど習得できます。

 

 

 

 

 

 

インドのakikoさん直伝ライトワーカー養成講座は

・スピリチュアルに興味がある
・スターシードという言葉が気になる
・最近よく目にするブロック解除、周波数の書き換えに興味がある
・自分で自分や家族を癒やしたい、メンテナンスしたい
・自分ひとりでは三日坊主になりそう
・安心、ホッとする、リラックスする、無になるで生きたい
・他人軸になりがち、人間関係に疲れを感じる
・自分を責めがち
・自分に自信が持ちたい
・自分らしさがわからない
・心のなかにあるもやっとした感情を手放したい
・スピリチュアルをお仕事にしたいと思っていた
・お仕事にしたいわけではないけれど、自力スピリチュアルを目指している

といった方におすすめです。

 

 

 

ライトワーカー養成講座を受けるとどうなるの?

・ブロック解除/周波数の書き換えを自分で簡単にできる
・家族や友人、セッションのお相手のブロックを外すことができる
・他人優先から自分を大切へシフトできる
・自分を肯定してあげられるようになる
・ハイヤーセルフ、アセンデットマスターからのメッセージを受け取れる
・周波数が整う、周波数があがる
・周りの周波数の影響を受けにくくなる
・引き寄せ、シンクロニシティーで人生が進みはじめる
・インナーチャイルドを癒やせる
・グラウンディングにより現実世界が生きやすくなる
・過去から持ち越した周波数も解除できる
・アルクトゥルスのチェンバーヒーリングを使えるようになる
・スピリチュアルジプシーから抜け出せる

 

 

 

 

 

 

ライトワーカー講座は、

ご自身に活用して軽やかに風の時代を進んでいってもらうことはもちろん、

スピリチュアル能力を使ってのセッション、

また、ライトワーカー講座講師として活動していただけます。

 

 

 

 

キラキラ講座の内容キラキラ

 

・グラウンディング

・プロテクション(エーテルコードのカット/浄化、プロテクト)

・ファイアードラゴンによる浄化

・ブロック解除(数種類の方法をお伝えします)

・目に見えないことを感じ取るコツ

 

・現在に好ましくない影響を与えている過去の書き換え/周波数の変更

・インナーチャイルドワーク

 

・アルクトゥルスのチェンバーヒーリング

・アルクトゥルスの愛と癒やしのエネルギーワーク

・12のチャクラについて

・自分の波動を上げる方法

 

・グラウンディングとプロテクト、浄化の方法

・ハイヤーセルフに繋がる

・チャネリングとリーディングの方法

・アセンデットマスターと繋がる

・人の前世を見る

・松果体の活性化方法

 

・引き寄せの法則とは

・お金の枠を外す解放のワーク

・パワーストーンと繋がる

・クリスタルを使ってのチャネリング

 

・アカシックレコードを読む

・アカシックレコードの簡単な見方

・オーラを感じる方法

・ライトランゲージ

・ライトランゲージによる浄化、チャネリング

 

といったものです。

テキストに沿って進んでいきますので、安心です。

講座の時間に、ブロック解除やチャネリングのセッションをおこないます。

 

 


 

 

 

キラキラ講座メニューキラキラ

 

第1回 潜在意識の書き換え/ブロック解除 + 前世の書き換え

   (+マヤ鑑定を交えたカウンセリング)

第2回 ハイヤーセルフと繋がる/自分の波動をあげる/引き寄せ+お金のワーク

第3回 チャネリングとリーディングの基礎+インナーチャイルドワーク

   (ハイヤーセルフ、宇宙、アセンデットマスター、ガイドと繋がる)

第4回 アルクトゥルスのチェンバーヒーリング/アカシックリーディング
   宇宙語の伝授/松果体活性化の方法

第5回 オーラとチャクラ/宇宙と繋がるクリスタルの使い方

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

講座形態は、Zoomミーティング使用となります。

講座は2時間。

初回は2時間半。

期間は、3~4ヶ月です。

 

メール、メッセンジャーでのフォロー有り。

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

ただいまのところ、

①平日 / 午前10時、13時。14時の開始

②土、日・ / 午前10時、13時。14時の開始

お子さんの急な用事等の場合には別日に振替ますので、幼いお子様のママさんも安心して受講していただけます。

ご利用規約/免責事項・プライバシーポリシー

 

 

<<お申込み>>
お申込み✨聞きたいこと等
公式LINEから「ライトワーカー講座」と一言お願いします

お気軽にご連絡ください

 

 

<<講座へのお問い合わせ、ご相談、ご質問>>

公式LINE(こちら)左差しへお気軽にどうぞ
LINEをお持ちではない方はこちら

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

講座受講特典として、

ブルーハートマヤ暦の個人セッションをプレゼント(12.000円分)

イエローハートakikoさん直伝の講座資料PDF

グリーンハート講座中、メール、LINEでのサポート
ハート講座修了後もメール、LINEでのサポート

 

 

 

 

 

 


 

 

 
ライトワーカー養成講座は、自分自身を見つめ直したり、人生を豊かにしたりするためのツールとして活用することができます。
講座の内容を参考にしながら、自分自身で考え、行動することが大切です。

また、講座は、あくまでも学びのひとつです。
講座を受講したからといって、すぐにスピリチュアル能力が身につくわけではありません。
講座で学んだことを実践して、少しずつ自分の人生を豊かにしていくことが大切です。