第二子治療 PRP子宮内注入 | 不妊治療DE1000万円

不妊治療DE1000万円

過去の不妊治療をエッセイ漫画にしています。

これは第二子治療の半リアルタイム記事になります。

 

 

 

 

 

トラブルの続きです。(>_<)

続きます…。

PRP子宮内注入をされた方がいらっしゃったらお聞きしたいのですが、注入時に先生が経腹モニターを見ながら注入しましたか?

私は前回行った時はまるで胚移植の様に『今、入っていますよー。白いのが見えますかー?奥から入れていきますねー。』と声をかけられながらモニターを見てやったのですが、他の病院は違うのか気になりました。

それとも今回の先生の様に何も見ずに入れちゃうものなのでしょうか?

宜しければ教えて下さい。m(_ _)m


では、続きます。(^_^;)


 

 

 

 

イベントバナー