コママンガ・体外受精について考える | 不妊治療DE1000万円

不妊治療DE1000万円

過去の不妊治療をエッセイ漫画にしています。

この漫画はリアルタイムではありません。
2016年から始めた不妊治療の過去のお話になります。
ドシローは2022年に1子に恵まれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






最初に買った不妊治療の本は「不妊治療を考えたら読む本」というブルーバックスの本です。
浅田レディースクリニックの先生が書いていらっしゃる本のようです。
最近、改訂されたようですね。
保険適用版になったようです。
色々と浅田レディースクリニックのメソッドが入っていて一般的じゃないなという内容も初版はありました。

例えばホルモン補充の黄体ホルモンがルトラールのみとかですが、改訂で変ったのかな?
初心者にはいい本ですよ!(^_^)

妊活・不妊治療案内所(このブログの前の方にあるマンガ)を書いているときはだいぶ読み込ませていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 



読んでくださってありがとうございました!(^_^)