4コマ・とりあえず検索魔 | 不妊治療DE1000万円

不妊治療DE1000万円

過去の不妊治療をエッセイ漫画にしています。

この漫画はリアルタイムではありません。
2016年から始めた不妊治療の過去のお話になります。
ドシローは不妊治療に1000万円以上かけて2022年に一子に恵まれました。

詳しい治療履歴はプロフィールを見てください。

 

 

 

 

 





検索魔は妊活あるあるですね。
でも玉石混合のネットの大海を素人が検索魔しても基準がわからないから正解がわからないのでオロオロしてしまうのがオチだったり…(T_T)。
前回本を紹介しましたが、もう一冊紹介しておきます。
「生殖医療の必修知識」
http://www.jsrm.or.jp/publications/pub_index.html


今売っていないですね。(^▽^;)

たぶんもうすぐ新しい版ができると思います。

1万3千2百円かあ…。しかも送料別かあ…。

高いですね…。

でも私がオロオロしなくなったのはこの本を買ってとにもかくにも通読したからです。
この本は不妊治療の教科書ともいえる本だそうです。

読んで損はないですよ!

 

 

 

イベントバナー

 

 


読んでくださってありがとうございました!(^_^)