原宿 Kinji 古着屋 | alien78のブログ

alien78のブログ

プロフィール
性別:男性
年齢:17歳
住み:神奈川県
趣味;ギター、アウトドア、スポーツなど
ひとこと:文章が苦手なのですが頑張っていきたいです。

原宿にある古着屋kinjiという古着屋に行ってきました。駅からはそんな遠くなくて、古着屋で置いているものも変わっているものが多かったので人とかぶりたくない人にはおすすめです。

そこの店では古着を2着買いました。

 

その服がこれ!

 

 

ブランド名はわからないけど色合いと大きさが気に入って購入しました。価格は2500円だったと思います。スキーウェアっぽくて個人的にはとても良いと思いました。

 

 

もう1着目はこれ!

 

 

Championのトレーナー、かなりオーバーサイズでサイズはXXLです。大きいサイズが可愛いなと思って買ったのですが大きすぎて上着を着るとゴワゴワしてしまうので着るのは春先な感じがします。

価格は1500円くらいだったと思います。

 

 

これからも古着などの紹介をしていきたいのでぜひ見てください!