町田 古着 BOOKOFF | alien78のブログ

alien78のブログ

プロフィール
性別:男性
年齢:17歳
住み:神奈川県
趣味;ギター、アウトドア、スポーツなど
ひとこと:文章が苦手なのですが頑張っていきたいです。

12月に町田のブックオフに行ってきました!!BOOKOFFって掘り出し物があるからめっちゃいい!

町田古着屋多くて良いものが沢山あったので何回かに分けて投稿します!

 

BOOKOFFでは革ジャンを買いました。

 

 

AVIREXのTYPE A−2の革ジャンです。サイズはLでめちゃくちゃかっこいいので買いました。中もプリントしてあってかっこいいなって!!あったかいのでとてもおすすめです!

値段は6200円の20%オフでした!ジョーブログが好きで以前から革ジャンが欲しかったので買えて良かったです!

 

次行く時はカーハートのジャケットとかあれば欲しいな(笑)