横浜 タランチュラ 古着 | alien78のブログ

alien78のブログ

プロフィール
性別:男性
年齢:17歳
住み:神奈川県
趣味;ギター、アウトドア、スポーツなど
ひとこと:文章が苦手なのですが頑張っていきたいです。

先日横浜駅西口から徒歩10分ぐらいしたところにあるアネックス横浜というマンション内にあるタランチュラという古着屋に行ってきました。マンションの1室がお店になっていてとてもおしゃれな雰囲気でした。アメカジ系の古着屋だと思います。(多分)

 

そこで買った服がこちら!

 

 

MOSSY OAKの迷彩柄ジャケットです。値段は3500円だったと思います。サイズがぴったりで迷彩柄の服が欲しかったのですぐに買いました。今の時期は寒くて着れませんが暖かくなってきたら着ようと思います。他にもかっこいい服が沢山あったのでまた行きたいです。

 

 

帰り際にタランチュラの隣にあるアジアン・マートでおすすめのお菓子とマンゴージュースを買って帰りました。マンゴージュースは甘くてとても美味しかったのでまた行ったら買おうと思います。