鬼怒 | しまの日記

朝ドラで、鬼怒川の河童というセリフがありましたあせる。高校の校歌の歌詞に鬼怒の流れは45里というのがあって、川の長さと学校は関係ないのに変だと思っていました汗。河童と言ったら牛久沼じゃないかな。でも、しまの日記に朝ドラ受けは不要だわ。だけど校歌は、はっ!?て感じですよね。転写きぃぬのながれぇはしじゅうごり~転写

ところで、ユニクロで、私にお勧めのものが限定価格というメールをきっかけにお買い物しました。ハイソックスがほしかったのもあったけど、メールがきっかけのわりには買い過ぎちゃったかな。昔のコムサと比べたら、ほんの少しくらいだから、ま、いっかぁ。たまにはね。
 

 

先日気に入ったアメリカンスリーブのブラタンクトップのほうがいいかなと思ったけど、通年利用なら、定番のがいいと思い、お勧めされた通りに、エアリズムブラタンクトップにしました。あとは値下げのものです。ヒートテック極暖はまだ早いようで、最近は、秋はほとんどなくて、すぐ寒くなるのよね。タートルネックTは、ピンクです。ショッキングピンクのような色だけど、先日地味なパーカとプルオーバーを買ったし、ちょうどいいわ。色より、防寒したかったのです。