電車 | しまの日記

だいぶ涼しくなったってほどではないけど、朝から暑いってほどではなくなりました。

 

庭の模様替えで、ひまわりの位置を調整しようと思っただけなのに、電車とプラットホームを片付けて、最近出たPC版の時のガチャにあるものを出したりして時間がかかってしまいました。アプリ版で、数年前の入院直前あたりに、シャワースペースをもらったことは覚えていたけど、ジャグジーもありました。そういえば、PC版の時の灯台は気に入っていました。

 

それから、隠していたのですが、ちゅらさんの再放送で、最近えりぃが担当している患者さんはちょっと感じ悪い汗けど、実は私、小学校の頃、あんな雰囲気あせるのクラス委員でした。Wikipediaにその人の2017年の写真が載っていたけど、その写真とは、小学校の頃も今も似ていません。患者役は、中学年から高学年の私って感じでした。来週もきっと出るんじゃないかな。でも私は、意地悪な感じだった訳じゃないけどねDASH!。髪の長さがあんな感じでした。今は入院中の散髪美容院がきっかけでショートだけど、やっぱり伸ばしたほうがいいのかなぁ。