ブロック | しまの日記

今日も暑いですね晴れ。うちの方は、最高気温が16時前後のことがあるし、1日中暑いです汗。どこもそんなもんかな。

 

ピグライフで、材料が足りなくなるくらいに料理をしたら、銀ランクになりました。でもランキング云々より、さっさとクリアしたいです。今日もマイルールの変な人が、お手伝い募集時にお手伝いしてくれました。着物姿が不気味です。やっぱりブロックしちゃおうかなぁ。掲示板を読んだら、ブロックしなおせばよかったかもしれないけど、ブロックしなくても害はないだろうくらいに思っていたのです。

 

黒幕の部長の親戚で、何か頼まれてるのかなぁ。顔をよく整形しているみたいで、口が気持ち悪いから、被り物すればいいのに汗。それはちょっとひどいかもしれないけど、ピグの顔のことだからねあせる。サブのしまこがお返しに行く時は、わりと急いでいるから出会っても関係ないけど、しまの庭では会いたくないですね。でもブロックとブロック解除を繰り返したら悪い気がするし、水滴交換は、マイルールの変な人でも違う人でも関係ないから、放置します。

 

と書きながら、次も着物姿でコタツが置いてあったら、お返ししたくないけど、そしたら水詐欺になっちゃうし、どうしよう。大丈夫、もう来ないかもしれないさDASH!。でもほぼ監禁関連の模様替えを見た時は、本当に気持ち悪かったです。やっぱ、ブロックしようかな。これはきっと、モヤモヤさせる罠だわ。

 

でも、なんでそんな着物を着ているのか、なんのイベントの衣装なのか聞いてみたいんです。個人掲示板で聞いてみようかな。早速掲示板に書こうとして水やり履歴を開いて着物を見てみたら、鬼灯を持っていたので、鬼灯のイベントのものかなと思い、しまの衣装を検索したら、同じのがありました。謎が解けたところで再びブロックしました。おさわがせしましたDASH!。親戚の子じゃなくて、元被告本人かもしれないし、それはいいとして、警戒しながら水滴交換するより、ブロックが正解でしょうひらめき電球

 

ところで、化粧水のコットンは、ポストに入れてくれればいいんだけど、複数個にしたら、多少安くなるみたいだけど、宅急便になりました。でもそれは、ブロックするかより、どうでもいいことかもね。だけど、このコットンは、使い心地とコスパがよいと思います。ヨドバシで買ってるけどね。以前、1個注文して届かないなと思っていたらポストに入っていて、ポストって再配達不要で、2024年問題のドライバー不足に貢献できるのかしらなんて思ったけど、しょっちゅう注文するものじゃないからね。あ、でもポストだとちょっと潰れていたことがあったから、ポストはやっぱ嫌ですねDASH!

 

 

それでは、暑くても多少モヤモヤすることがあっても、気にせずにがんばりましょう。