ソックス | しまの日記

今日は誕生日です。数年前、誕生日に鰻が食べたいとポツリと言って食べた記憶がありますが、言っていないけど、今日も用意してもらったようです。よかった合格

 

Tabioで、先週までの10%OFFクーポンを使わずに、誕生日当日に届く20%OFFクーポンを使ってお買い物して来ました。季節的にそうなるみたいで、昨年からの教訓です。アキレスガードというのがついているスニーカーソックスが気に入っています。メッシュとかラメとか色々あるみたいです。

 

 
 
 
 
 
 

 

 

ところで、元被告関連のピグは、プロフィールが意味不明で、世間をバカにしているようなことが書いてあったり、階段の作り方が、システム課長のようにマニアックというか、普通しないような工夫があると、なんとなく分かります。そんなピグと数日間お手伝いのやりとりがあり、名前を覚えてるんだけど、今日、掲示板に登場していました。水詐欺と書かれて活動休止をしなくてはならなくなり、別ピグで活動することにしたのかなとか、やっぱりあの名前のピグも関連者だったのかなどと思いました。そうすると、パワハラ首謀者は、マイルールが変な人じゃなくて水詐欺で、全部黒幕の部長かなという結論に至りました。パワハラをやめて水詐欺をしながらステキな庭作り、どうぞご自由にということで、もう気にしません。ただ、パワハラみたいないじめをピグライフでしてるような掲示板の書き込みを見てびっくりしただけです。総務課長のキャラというか性格は、黒幕の部長そのものと今更思っただけです。分かりづらいですね汗

 

ピグライフを通じて、パワハラでは、黒幕の部長・総務課長・システム課長それぞれの個性があったけど、総務課長とシステム課長は、総務主任と同じ兵隊というか実行部隊で、すべては黒幕の部長の仕業だったのだなと改めて思いました。冬頃、パワハラ物語を完にしたのにね。あれはもう過去の事件、顧みる必要はありません。他のことをしっかりがんばりましょうDASH!

 

それから、今日届いた最中はおいしかったです。鰻は、仕入れの都合もあると思うけど、鹿児島産でも小さくてやや硬めのことがあるのですが、今日のは大きくて柔らかかったです。