警報級は日曜日 | しまの日記

明日から大雨の恐れとテレビでチラッと見た気がするけど、ちょっとよく分かりません。今日は曇りで夜は雨みたいなんだけど、警報級とかだったら、またテレビで見かけるでしょうね。そして、夕方のローカルニュースの天気予報で、『警報級は日曜日』と見ました。今までそんな時は、停電したこともあったけど、停電は避けたいですよね。

 

ところで、定期預金は、以前からのネット銀行より、auじぶん銀行のほうが、ちょっと利子がいいし、阪神タイガースのジャージが当たるキャンペーンなどがあるので、そっちにしました。今回は、外貨で返金などというのではないです汗。ジャージが当たったら、ご近所で着るのは、ちょっと面白いかもしれないですよね。

 

ただ、それよりも、銀行などのパスワードを入力する場面で、決済保護ブラウザが自動起動されているのか、やたらとウイルスバスターで保護されていますという吹き出しが表示され、ちょっと目障りで、パスワードの入力を間違えてロックされたら迷惑だなと思ったのでした。ま、場面か画面か、どっちでもいいわね汗

 

最近また便秘がちと思って、ちょっと心配したけど、大丈夫でした。井戸端のストレスが軽減されたせいもあるのかな。ほぼ解決したとは思うけど、私は結構用心深いほうだから、要経過観察と思っていますDASH!

 

そんな井戸端では、あまり関わりがなかった人でクールだと思っていたら、びっくりするくらいとても親切な人がいました。結構奥が深い井戸端かもね。

 

そしてピグライフでは、スタミナ調整でムンさん3個と思ったら、4個目をゲットしていました。6月は、スペシャルクエストはないみたいです。でも昨年秋に復活して、満水タイムやサブの活動が、以前と違うけど、だいぶ慣れて、元被告関連の影は少しあるけど、まぁ問題ないですね。サブのほうがガチャ運がよい時があるのがちょっと気に入らないけど、もうやめようと思った気持ちはなくなりました。