悩む | しまの日記

ピグライフの今回のイベントも、たいした報酬はないと思っていたけど、カタログ交換のバッグが、先日もらった乗り物と合っていていいと思うけど、そう書いてみると、それほどでもないとか、ま、そんなこともありますね。

 

次のイベントのピグモをもらう所まで終わりました。最終日には結晶を隠し持っておこうと思ったけど、それはグループ内の争いが加速するだけで意味がないような気がするから、今回は様子見で、ノンさんをもらえる分の結晶をピグモが持って来てくれたら、料理をし、それ以外は収穫だけにしてみようと思います。今回は、銅ランクに入れたらいいなくらいの気分だから、様子見だけにしましょう。全体ランキングは、今までこだわっていなかったから、ちょっとどうしたらいいのか分かりません汗。悩むわねってほどのことでもないかな。ガチャが激レアなら絶対、最終日にだけ料理すればいいと思うけど、ガチャはずれなら、作戦なんてどうでもいいのかもね。最後にレアが残ってスタミナがないってことにならないように料理も少ししておこうかな。

 

ところで、今日の新聞の1面の下段の書籍の広告が気になりました。

 

 

でも1週間で勝手にで始まるタイトルの本は、ほかにもあるようです。買って実践する人はいるのかな。しかし、血圧が下がるとか痩せるというタイトルじゃないところがすごいなぁ。