ヘンテコな... | しまの日記

ピグライフで昨日はなんか疲れてやめてしまおうかとも思いました汗。しかし、結晶がちょっと出づらいとは思ったけど、ヘンテコな乗り物とノンさんをもらうまで全クリアしました。

前回のランキングのように決戦は最終日ってほどのモチベーションはないけど、収穫は続けようかな。欠片をもらえそうだったら、もらったほうが、そのうち5個貯まったら、お得ですものね。あ、ピグライフやろうと思った時に、あと30分後にピグモが結晶をくれるから、それからクリアしようなんてことは以前はなかったから、そういう時間調整とか満水タイムが来ればいいけどみたいなことが面倒くさくなることもあります。

 

あとは、お手伝いでブロックしてしまいたいくらい面倒くさい人がいます。一時期普通にお手伝いしていたと思うのに、そのうち、お手伝いに行くとお返しなし、行かないと来るという感じなので、もう来ないでほしいです。時々ピグライフをやっている人なのか、元被告関連か、分からないし。ちょっとだけ、システム課長が、かつてたくさんチャットしていた道民の方にそっくりな姿で登場して来たのかもしれないと思っています。

 

でも掲示板でお手伝い募集して、掲示板にしまこピグが行く目印の書き込みなしの人がいて、またこないだの人が来たと思ったら、今度は書き込みして行ったり、ましなこともあります。

 

そして、井戸端のちょっと変わった人にはとりあえず会わなくなったけど汗、2度と会わない訳ではないと思いますあせる。もし出会ったらその時はその時でなんとかしなくっちゃDASH!

 

ところで、九州で地震があったみたいです。最近、各地で地震ばっかりですね。