メンテナンス後に | しまの日記

通りがかりに、桜が咲いているような木がありました。桜もいろんな種類があるからということで、詳細は分かりません汗。今日も雨で風がちょっと冷たかったです。

 

昨日の高校野球、常総学院は残念でしたね。強いと思っていたから、あまり勝敗を気にしていませんでした。そういえば昨年夏は土浦日大を応援していましたね。

 

ところで昨日、ピグライフの緊急メンテナンスのお詫びは豪華で、2倍&高得点レシピで、ノンさん2個もらいました。最初は、午後からお詫び云々はなく、2倍と満水タイムだけで、18時から高得点レシピが出るといいなと掲示板に呟こうかと思ったけど、他にさらにサービスを求める声もなかったから、こんなものかなと思っていたんです汗。その後、スタミナウォーター30を2個と釣り用のアイテムが届き、18時から高得点レシピと20時からは満水タイムと予告があり、期待以上のお詫びでした合格。今日も午後から満水タイムで、しばらく満水でお手伝いする植物がない状態です。今回の土台には次のイベントで結晶を持って来てくれるうさデーモンがついているのが、私の好みではないから、紅茶屋さんの時の土台に変えてしまうかもしれないけど、しばらくはこのままにしようかな。

 

そして色々探して来て、私が作っていたメンテのページはこんな感じです。画像なしで、〇時に再開予定と書いてピリピリしていたこともありましたね。昔のことですDASH!