残念 | しまの日記

陣取りまつりの先行クリアの報酬は、着ぐるみと乗り物でした。今回は、あまりよい物はもらえないとは思っていたけど、3歳児じゃないんだからって感じとは思ってなかっですあせる。ちょっと残念だけど、ま、そんなこともありますね。

模様替えの桜のアイテムは、ちびまる子ちゃんのベンチと桜の滝しか覚えていなかったけど、色々ありました。土台や空を試しに使ってみたら、20MB以内だったので、よかったです。それから、昨日の新規のお手伝いの方とは関わりがなくなりました。珍しい名前のピグはちょっと黒幕っていうか元被告の影を感じてしまいます汗。考えすぎかもね。

 

ところで、コムサの新店長からのLINEに、ご来店日時を予め連絡するとよいようなことが書いてありました。ちょっとびっくりしました。行かない場合は連絡不要よね!?