久々に | しまの日記

ピグライフでは久しぶりにイベントの合間にのんびりできます。でもエクストラに入ったばかりで、イベントはまだ続きますあせる。先行クリア報酬の衣装や乗り物は好きな感じではないけど、次の2倍タイムと高得点レシピに備えて収穫しますダッシュ!

 
模様替えでカウンターを交換してみたけど、エクストラでもらえるキッチン台と工作台にも食品サンプルを置いてみようと思っています。
 

残念なことに、母は再び入院しました。2月1日に面会したかったけど、病院に代わりに行こうと思います。前と違う病院で、コロナの有料検査もないし、面会時間も5分長いです。ちょっと遠くなったけど。

 

実は以前私は、母が施設に入ることを反対していました。でも、施設では、昨日、深夜の救急搬送など、よくしてもらっています。数年前に出かける時に、靴を早く履いてと言って母は転んでしまったことがあるし、そんな私に比べて介護職員は優しいからとても申し訳なく思っています。母には謝りました。