ユニクロに... | しまの日記

朝晩は涼しくなったようで、昼間は暑いし、夜でもまだちょっと暑いですね汗

それはさておき、ものすごく久しぶりに、ユニクロの実店舗に行って来ました。UNIQLO : C が気になり、実際に見てみたかったのです目。2点お買い上げしました。

オーバーサイズジャケット、これは、マックレガーのと似てるというか匹敵するかもね。普段はMだけど、試着して店員さんに見てもらって、Sにしました。中に着ることを考えたら、Mのほうがよかったかもしれないけど、困るほど厚みがあるものは、着ないと思うから大丈夫かな。まぁしょうがないです。寒くなって色違いのMを買いたくなったら、その時はその時です。防寒着じゃないから、Sでよかったことにします。ハンガーにかかっているのを見たら、Sでも大きかったです。Tシャツの上に試着したら、好きなサイズ感でした。写真を借りて来ました。試着して、ちょっと大きいから、Sでもオーバーサイズねと思い、鏡も見たけど、ぱっと見と着心地だけで、決めてしまいました。ダボっとしたのが着たいとは、その場では思わなかったんです汗。柄や雰囲気は、ジャストサイズの方が、かわいい気がします。


キャップはウール100%でした。+Jやコムサのように、たくさんはもう買わないけど、とても気に入りました合格。店内に入った途端、UNIQLO : C はどこにあるか尋ねたほど気合を入れて行って来ました。