それとなく | 阿蓮&阿華ママの今日もガッツだぜ!

阿蓮&阿華ママの今日もガッツだぜ!

阿華(アホア姫:リチャードソンジリス)と
歴代リチャとハムスター達の思い出を綴ってゆきます。

意識してるか、微妙ですがウシシ

 
 
  あまりにボロになった、ケージ外お食事処。
チモシーの中に、ペレット&おやつ。お宝さがしゲームに興じる阿華爆  笑
 
 
  リチャも3代目なら、何を好むか、うすうすわかるもんねぇ。
 
  ブロ友さんのところのように、お外へ連れ出す勇気のないママさんぼけー
  せめて、餌を見つける楽しさを味わわせてあげたくて、このスタイルに。
 
雑多であるほど楽しそう照れ音譜
 
 
  リチャと暮せば・・・ダンボール、どんだけー笑い泣きっていうくらい齧るアセアセ
  お掃除大変えーん
  でもまぁ・・・いくらでも手に入るし、本人に怪我させない素材だしニコニコ
  これはストレス発散!! どーぞどーぞおいでウシシ
 
半分逃げ腰のときも。
 
 
  そんなこんなのフリースタイルお食事処も、あまりにボロ屋化えー?
  とうとう、建て替えに伴い規模縮小ニヤリ
朝から何ガサガサしてたの?
 
 
チモシーがいつの間にパセリにうーん??
 
 
  やっぱり阿華は、パセリには反応しませんね。
  キンクマハムスターの阿漣は、うれしそうに寝床まで引っ張り込むのにほっこりラブラブ
  (ベランダ大惨事!の元凶のパセリも敷材には役立っているニヤリ
なんかその姿勢・・・トイレしてるみたいやぞ滝汗 ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
  阿華のガサゴソ、ママさんのワッハッハで、
 
阿漣、早朝なのに起き出してきたびっくり
 
 
気づいてほしい阿漣
 
 
中国語で呼びかけても・・・(なにか背後に感じるも)知らんぷり
 
 
そのうち、何に拘ったかも忘れて毛繕い始める阿漣にやり 君は大物さウシシ
 
 
  長時間の部屋んぽ、自然に近い給餌。
  ママさんがしてやれる最大のストレス軽減策。
 
  陽が差す日は、窓辺へ。
  雨の日は、即別荘へ引きこもる。
  わかりやすい生活をしております、ハイ照れ  
誰も盗らないのに・・・トイレ飯の時もあるぼけー汗
 
 
 
今日の僕の出番、微妙じゃないぐすんはてなマーク
 
 
  一日一感謝
  少し好みが違う二人。おかげでゴミにせずに済んだ照れに感謝お願い
 
 
 

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへ
にほんブログ村

 

 

  

  春生まれのリチャは、もうこの時期は、飼い主との生活に慣れ

  個性に合わせ、お家の事情に合わせ、安定して生活しているかと思いますが

  唯一、冬眠(低体温状態)だけにはご注意くださいね。

  体験者としてまた記事にします。