おいしい顔  2017年09月05日 06:30 | 阿蓮&阿華ママの今日もガッツだぜ!

阿蓮&阿華ママの今日もガッツだぜ!

阿華(アホア姫:リチャードソンジリス)と
歴代リチャとハムスター達の思い出を綴ってゆきます。

ベルこのブログはヤフーブログの過去記事です

 

フルーツ大好きラブ

 
 
  今日も元気に、みなさま、おはよーございます!
 
イメージ 1
    あらぁー、なんか清々しいわねー爆  笑
 
  今日は朝から、いい顔マロンくん。
                   お茶
  
  昨日次女ユリより「39℃の熱出てるけど、こんな時どーしたらいい?」スマホ
  風邪でも無いようで、食欲はあるけど、お粥は無理で・・・
  「とにかく水分補給。食べれそうならゼリー状のエネルギー補給のやつ」
  「吐き気無いなら、バニラアイス食べて栄養とって」
  夕闇迫る時刻。行くべきか悩むが・・・
  「わかった。彼氏来てくれるから買い物頼む」
  あっ、そうしょんぼり
  こーゆー時、まるっきり一人でないことが助かるけど、
  一人暮らしの娘の部屋に、男の出入りする話。
  親の心境…ちょっと複雑真顔タラー
 
  あ、そうだ。鎮痛剤に解熱効果あるから知らせておこうメール
  「さっき飲んで、少し熱下がったわ」と返事。
  大学生。友人たちと「あーしたら、こーしたら」情報交換。
  こうして、だんだん親はあなたの世界から外へ外へ弾き飛ばされ・・・
  でも、最終的に症状が重ければ、病院に連れていかなきゃねショボーン
  今日は、いつでも動けるように、外出準備しておくわニヤリ
                  コーヒー
  ねぇ、マロン?
  おやつ、これでいいかしら照れ
イメージ 2
    ・・・いいけど、このケースなに? 
 
  だってー、散らかすもんプンプン 移動禁止よ、そこで食べてパーえー
 
  ブツブツブツ・・・と言わんばかりに、1口でさようならえーん
  ふーむ。やはり好かんか。ぼちぼちならすかショボーンダウン
  ヘイヘイにやり
イメージ 3
    さっきとエライ違いやなうーん汗
 
  ドライフルーツ 苺バージョンいちごいちごいちご
イメージ 4
 喜んでいただけて、ばぁやも嬉しゅうございますぅ照れハート
 
イメージ 5
        遊ばれてるの分かってる? 爆  笑爆  笑ブルー音符
 
  今日も平和に1日が終わりますよ~に流れ星
 
                  ホットケーキホットケーキホットケーキ

イメージ 6
 ユリ姉大丈夫かな?
 
   うん。心配なんだけど…
   彼氏さんと鉢合わせ嫌だしアセアセ
   彼氏の度量試しにいいんじゃないニヤリ
   なんでも、物は考えようってわけ照れ
 
   連絡待つわ。幸い医療費渡してきたとこ。